RSS
Admin
Archives

最新情報・スタッフブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.09
23


15:08
Category : 未分類


201607141516247b4.jpg


エアーステーションひびきで放送している「みえちゃんお昼だ元気でゴー」も12回めを迎え、毎回流している方言ラジオ体操の曲も全地域まわって、おなじみのプレーン(?)な体操になりました。
全12曲のCDを全曲かけると半年!
これからも楽しい番組づくりを頑張ります((^∀^*))
2016.09
16


10:46

台風の進路が気になります。

なぜなら…



20160916103927b43.jpg


八幡東区中尾で新築見学会を開催するからです(o‘∀‘o)*:◦♪

陶器処分市も同時開催されます(*^^*)

陶器に興味のある方や、新しい食器を購入しようかと検討中の方はぜひ遊びに来てください!
掘り出し物に出会えるチャンスです(*^^*)

2016.09
15


15:32
Category : 未分類

お休みの日に天神ソラリアプラザにある
#602 CAFE&DINERでランチ(*^^*)

20160915150905d49.jpg

オシャレなお店でおいしいランチを食べて元気をチャージ!

2016.09
13


13:47
Category : 未分類
20160913134056979.jpg



閑静な住宅街にあるお家なので、日々の疲れを癒やすには最適(*^^*)

車で行けばすぐの場所に商業施設もあるので、お買い物も便利!

今日はちょっとだけ宣伝してみました(ノ´▽`*)b☆
2016.09
09


15:24
Category : 未分類



20160909152213d7c.jpg



夏に作ったエコポの使い方(´∀`*;)ゞ

弊社の受付嬢たちが仲良く並んで、お客様をお出迎え(*^^*)

