RSS
Admin
Archives

最新情報・スタッフブログ

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.08
26


15:47
Category : 福間南

インスタグラムにあげた写真です(*^^*)


201608261542503bc.jpg


福津イオンに近いのに緑豊かで閑静な住宅街。

そんな住みやすい土地に建設中のお家です♪(o・ω・)ノ))




2016.08
25


15:43
Category : ラジオの話
20160825153907835.jpg


今日も無事に終わったラジオの生放送!

ゲストの折尾高校放送部の二人も、緊張しながら楽しんでくれていたようで何よりでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

貴重な体験ができたとお礼を言われ、こちらこそゲストに来てくれてありがとうという気持ちです(*^^*)

さすが放送部なだけあって、突然振った生CMにもオタオタせず堂々と原稿を読んでくれました(*^_^*)

いつもと違う楽しさを提供できたラジオだったんじゃないかな、と自画自賛してみました(#^.^#)
2016.08
23


16:03
Category : 未分類
昨日、記事を書いたあとに社長からケーキの差し入れをいただきました(*^_^*)



201608231600291fc.jpg


ちょうど疲れるくらいの時間帯に食べたケーキは、とてもおいしくて疲れが吹っ飛びました(*^_^*)

ごちそうさまでした、おいしかったです!
2016.08
22


14:38
Category : 福間南

好評建築中の福間南の建物の外観のイメージです!

20160822143316295.jpg




20160822143317006.jpg




20160822143318179.jpg






201608221433194d8.jpg



また変更があったら記事にしますo(^▽^)o

隣が神社なので、緑豊かで落ち着いた環境が自慢のお家です(*^_^*)
2016.08
19


15:56
Category : 未分類

2016081915554242c.jpg




お盆休み明けてから出社したら、事務所にメダカがいました!

金魚もいるし、にぎやかな(?)会社になったんじゃないかと思います(*^_^*)
2016.08
09


15:40
Category : 未分類

先日記事にしたエコポに多肉植物を植えました(*^^*)

20160804110148429.jpg




201608091533190b7.jpg


上と下の写真が違うけど、比較として載せました。

自慢のミニ肉球は多肉植物の根っこが生えるまで待機する場所になりました!

大きく育つといいな(^_^;)
2016.08
05


13:21
Category : 未分類



20160805131818dc0.jpg



近所に住む高校生が、夏休みの宿題だという職業インタビューに来ました(*^^*)

真剣に将来のことを考えていることが伝わるようなインタビューでした!

二人ともシャイなので顔出しはNG!なので加工した写真を(^_^;)
2016.08
04


11:06
Category : 未分類

以前作ったエコポの植木鉢(*^^*)



20160804110148429.jpg



平皿はアクセサリーを、ミニ植木鉢は観葉植物を植える予定です(^_^)

素朴な質感がかわいいうえに空気をキレイにしてくれる優れもの!
家に持ち帰るのが楽しみです(*^^*)
2016.08
01


13:51
Category : 未分類
Instagramに載せた写真




IMG_20160414_152312.jpg

苅田のお家




IMG_20160711_160405.jpg

町上津役のお家の3D画像




IMG_20160729_151250.jpg

福間南のお家の上棟式(*^_^*)





物件の良さや施工実績をオシャレな写真にしてみなさんに見てもらいたい…、と毎回思っています(*^_^*)


福津市福間南4丁目のお家は、少しずつできています!

