RSS
Admin
Archives

最新情報・スタッフブログ

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.07
29


15:31
Category : 未分類



0001.jpg




今週末、苅田町大字尾倉で完成見学会を開催いたします(*^_^*)

ぜひ遊びにいらしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016.07
19


15:10
Category : 未分類

週末にあった竹並の山笠の写真です+.(*'v`*)+


201607191506435da.jpg

自画自賛ですが、よく撮れた写真だと思ってます(。-_-。)

来年のポスターはぜひこの写真を使ってほしいものです(*^^*)

20160719150645d90.jpg


↑社長をはじめ弊社スタッフも神輿を担ぎました(*^_^*)
2016.07
14


15:38
Category : ラジオの話

今日も無事終了することができたラジオ、何回放送しても緊張してしまいます(/∀\*)

楽しい番組になったんじゃないかな、と自画自賛しちゃいます(#^.^#)
201607141516247b4.jpg


Instagramであげた写真です(*^^*)


2016.07
12


15:48
Category : 未分類

夏になり、ビールがおいしくなるこの時期だからこそ( ̄^ ̄)ゞ


20160712154445519.jpg


飲酒運転の撲滅、㈱ワールド・プランニングも応援しています(*・`ω´・)ゞ
2016.07
11


15:51
Category : 未分類

お客さまにプランニングしているお家の一部です♪

S様邸



M様邸



K様邸



H様邸2-1



H様邸


平屋をお望みの方、屋上のある家がお望みの方、自然素材に囲まれて暮らしたい方、いろんなお客さまの望みをかなえるため、スタッフ一同、頑張っています(*^_^*)

2016.07
07


14:59
Category : 未分類
折尾駅の近くにあるエベレストキッチンというカレー屋さんで友だちとランチへ(*^^*)


20160707144945359.jpg



自分じゃつくることの出来ない味なので、家庭でつくるのと違うカレーが食べたくなると行くお店です(*^^*)

駐車場が無いのが残念ですが、近くのパーキングに駐めてでも食べたくなるおいしさだと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

八幡西区折尾4丁目2-18ヤナセビル2F

お店の宣伝っぽくなりましたね(・・;

つい紹介したくなるおいしさということで見逃してください(^^)


2016.07
05


14:36
Category : 未分類
社長から「夢の季」の桃のタルトを差し入れにいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


201607051431275fb.jpg

「すご〜い、丸ごと桃なんだって〜」

「いいなぁ、食べたいな〜」

受付嬢たちが羨ましそうに見ています(*^_^*)

20160705143129485.jpg




201607051431308d4.jpg


桃の甘さがクリームに負けないのに、あっさりして食べやすい桃のみずみずしさが際立つタルトでした(*^^*)
社長、ありがとうございます。ごちそうさまでした(*^^*)
2016.07
01


15:46
Category : 未分類
「マグカップが花瓶になってる!」


IMG_20160701_100727.jpg




IMG_20160701_100658.jpg


以前研修に行ったときにいただいたマグカップ、花を生けたら可愛いはず!と思っていたので実行してみました!


IMG_1864.jpg



IMG_1862.jpg



IMG_1863.jpg



IMG_1865.jpg


「壁紙が個性的だね!」

「タイルっぽい壁のお風呂も爽やかでいいね!」

受付嬢たちも写真を喜んでいます!
