RSS
Admin
Archives

最新情報・スタッフブログ

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.06
30


13:28
Category : 未分類

ガーデニングが趣味のスタッフが、自宅に咲いているあじさいを持ってきてくれました(*^^*)

花があると事務所が明るくなります(*^^*)


201606301323542fb.jpg



20160630132357fe3.jpg


明日から7月!

あじさいよりひまわりが似合いそうな暑い季節がやってきますね(*^^*)
2016.06
28


15:27
Category : 未分類

3Dプレイスビューアという、作った間取り図から3Dのお家を表示することができるアプリがあります!

2016062815142351e.jpg

正面からパチリ!

201606281514251d6.jpg



20160628151426684.jpg


201606281514282b5.jpg


斜めからパチリ!


20160628151527e61.jpg

お家の後ろ姿(?)をパチリ!




201606281515292e1.jpg

リビングはこんな感じ(*^^*)



20160628151530b12.jpg



201606281515324f5.jpg



20160628151533a32.jpg



1階と2階、屋根を鳥瞰図で見るとこんな感じ(*^^*)

弊社スタッフの力作や、いろんな方の作ったお家を見ることが出来るので、興味のある方はアプリをインストールされてみてはどうでしょうか?
2016.06
27


14:45
Category : 未分類

お休みの日に子どもとマリンワールドに遊びに行きました!



20160627133211.jpg



2016627134247.jpg



2016062713355.jpg



深海のふしぎ展をとても喜んでました♪

高いぬいぐるみをねだられたときはビックリしましたが、おねだりは聞き入れず(^_^;)

お天気が良かったおかげか、ひとがたくさんいました。

帰りにおじいちゃんから笹をもらって、みんなで飾り付けしました。

もうすぐ七夕ですものね(*^^)v
2016.06
23


15:44
Category : ラジオの話

今日はラジオの生放送でした!

受付嬢は事務所を飛び出してスタジオ内をキョロキョロ(^_^;)


201606231533261b4.jpg



20160623153351f49.jpg



20160623153414b99.jpg

JA北九 二島支店の善明さんをゲストにお迎えして、楽しい番組づくりができました(*^^*)

次の放送は7月7日の七夕です(*^^*)

良かったら次の放送もおつきあいください(*^^*)

消しゴムはんこみたいな画像を作成しました(*^^*)

かわいくできたんじゃないかな、と自画自賛(*´∀`*)

201606231542515b2.png
2016.06
21


15:41
Category : 未分類
受付嬢が多肉植物に興味しんしん(*^^*)


20160621153858094.jpg



「多肉植物ってサボテンなの?」
「wikipediaで調べてね^^;」

なんて話しているみたいです(*^^*)


20160621153901b1a.jpg



20160621153900657.jpg



この時期は湿度が高いから水やりは気にしなくていいようです。
やせてきたら水やりと書いてあったけど、プニプニしてるからどれくらいが痩せたのかわからないです^^;
2016.06
20


14:28
Category : 地鎮祭



DSC_0001.jpg





DSC_0006.jpg





今日は福津南で地鎮祭を執り行いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

施工の無事を神主さんと一緒にお祈り(*^_^*)

素敵なお家を建てられるよう、スタッフ一同頑張ります!
2016.06
17


15:55
Category : 未分類

2016061715463030e.jpg



20160617154631b9c.jpg


明日とあさって、町上津役でイベントを開催します(*^^*)



いえ・まちフェスティバルスタンプラリーを開催します(*^^*)

来場された方に素敵な景品をプレゼント!

景品は当日、モデルハウスに来場されてからのお楽しみで(*´ω`*)


2016061715380923c.jpg


6月18日(土)19日(日)
10:00〜17:00 「北九州市八幡西区町上津役西1丁目23番」

場所がわからないときは、
0120-7878-04までお電話ください。
スタッフが対応いたします(^∇^)ノ

皆さまのお越しをお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016.06
16
CM:0

15:32
Category : 未分類
折尾山笠と竹並祇園山笠のポスターを事務所に貼りました。
夏がきたなって感じがします(^o^)
2016.06
13


14:40
Category : 未分類
「このひとの講演会のCD、とてもいい話だから聴いてみて(*^_^*)」

と社長が講演会のCDを貸してくださったので、事務所のBGM代わりに流しています。


中村文昭 クロフネカンパニー


↑中村文昭さんのHPです。

お仕事しながら聴くので、あんまり頭に入らないのが悲しい(´・_・`)けれど、ひととのご縁がどれだけ大切か、ということは分かりました。

お家を建てられるお客さま、お家を建ててくれる職人さん、いろいろと仕事上でお世話になるたくさんの方々とのご縁、大切にしていきたいと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2016.06
09


15:37
Category : 未分類

弊社の受付嬢。よ〜く見てみると…
20160609153424980.jpg



2人(?)に増えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


201606091533342ff.jpg



社長はビックリするかな?
