RSS
Admin
Archives

最新情報・スタッフブログ

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.05
31


11:07
Category : 未分類
写真を上手に撮影できるようになりたい!

お家の中にいて癒される感じを表現できるようになりたい!

カメラの練習がんばります!もちろんスマホでの撮影もです((^∀^*))

img1460300111959.png



img1460300384388.jpg



img1460267761229.jpg
2016.05
30


16:03
Category : 未分類
お休みの日に、お買い物にいってランチにパスタ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また写真を撮り忘れた(´・_・`)

ラッキーなことにオレンジのケーキはかろうじてセーフ(* ´ ▽ ` *)




20160530160234a7e.jpg



2016.05
27


15:54
今週末の土日の10:00〜17:00、町上津役西1丁目の「屋上のある家」、モデルハウス内覧会を開催します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
耐震等級3の安心構造のお家を、ぜひ皆さまの目で見ていただきたいです(*^_^*)




20160527155413ce6.jpg

2016.05
26


16:05
Category : ラジオの話
IMG_20160526_125743-2.jpg


エアーステーションひびきでラジオ番組を開始して、今日で4回めの放送でした(*^_^*)

聴いてくれている人のお昼を楽しいものにしていれたら嬉しいな(*^^)vと思い、毎回話しています!

方言のラジオ体操は、毎回笑ったり感心したりして聴いています。
2016.05
24


15:58
Category : 未分類
ただいま建設中の、中須のお家です!!


20160524155027680.jpg



20160524155029d62.jpg
20160524155031a92.jpg


小、中学校に近い物件なので、お子さまも通学が楽ですよ(*^^*)
工事が進んだら写真をUPします!!
2016.05
23


15:44
Category : 新築戸建
町上津役のお家、順調に出来上がっています(^^)


20160523154201107.jpg



20160523154135fc2.jpg



20160523154107b2e.jpg



20160523154043bbd.jpg


こだわりの壁紙に注目してください(•ө•)♡
2016.05
17


15:59
Category : 未分類
ラジオでお話ししていた、黒崎よさこい祭りに行ってきました。

といっても用があったのでチラッと見ただけですが(^_^;)



IMG_20160515_133308.jpg




IMG_20160516_121402.jpg


商店街で売られていた、いもあんに桜の塩漬けが入ったパンを買いました♪

高校生が考えて販売しているようです(*^_^*)

2016.05
16


16:04
Category : 未分類
いつもお世話になっている業者の方から、おみやげにカステラをいただきました\(^o^)/

kasutera.jpg



さすが長崎のカステラ、しっとりとしていておいしいです♪

下にひいてあるザラメがいいアクセントになって、ついつい手が伸びてしまいました\(//∇//)\

ありがとうございます、ごちそうさまでした♪
2016.05
13


16:07
Category : 未分類
今週の14日(土)15日(日)10:00~17:00、町上津役で現地見学会を開催いたします♪


20160425153757.jpg



DSC_0024.jpg



DSC_0018.jpg



DSC_0008.jpg



DSC_0004.jpg


先日のエアーステーションひびきのラジオ番組で盛り上がった、こだわりのかわいい壁紙を見ていただきたいと思います♪

よかったら遊びにいらしてください(^∇^)

2016.05
12


15:30
Category : 未分類
今日は3回めになるラジオの生放送でした♪

スタジオから戻ると、「ラジオお疲れ様。そして昨日が誕生日だったから(*^_^*)」と社長がアップルパイの差し入れをしてくれていました。
ありがとうございます、ごちそうさまでした!

img1463029377003.jpg


本当はたくさん並んできれいな状態を写真に撮るべきでしたが、みんなで食べたあと気づいて慌てて撮影(^_^;)

ラジオで緊張してちょっとだけ疲れていたのが、甘いアップルパイで吹っ飛びました\(^o^)/





DSC_0001.jpg


中間ビルの賃料を見直しました(*^_^*)

税込85,000円となりましたので、中間でお仕事を始めたいと思う方はぜひご検討ください(^∇^)
