RSS
Admin
Archives

最新情報・スタッフブログ

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.04
28


15:52
Category : ラジオの話
みえちゃんお昼だ!元気でGO!の放送、今回も無事終えることができてホッとしています(*^_^*)

今週末の4月29日(金・祝)30日(土)5月1日(日)の三日間イベントを開催します♪

京都郡苅田町南原の苅田2号棟と、八幡西区町上津役の2件です♪

ともに「屋上のある家」なので、屋上の開放感を体験していただきたいと思っています。

ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

2016.04
25


15:59
Category : お知らせ
町上津役に建築中のお家です♪

20160425153757.jpg


2016.04
21


15:57
Category : 苅田2号地
屋上のある家、京都郡苅田町南原で好評分譲中!


img1459837021645.jpg





img1460300384388.jpg



2016.04
15


15:49
Category : 未分類
昨夜から続く熊本県の地震の影響で、うちもけっこう揺れました(;д;)

夜も地震があり、怖くてあまり眠れませんでした(^_^;)

今日も仕事をしながら「地震!?」と思うこともありました。

どうか一日も早く被害に遭われた方々が元通りの生活を送れますように…、と祈ることしかできません(;д;)
2016.04
14


15:49
Category : ラジオの話
本日はじめての生放送「みえちゃんお昼だ元気でGO!」、無事に終了しました\(^o^)/

すごく緊張していたけど、聞いていてくれたスタッフの感想はいいものばかり(*^_^*)

ちょっと安心しました(*^_^*)

一緒に番組を作ってくれた本永さんがいなかったらどうなっていただろう…、と後から考えると冷や汗がでてきます(^_^;)

内輪うけしたのは、方言を使ったラジオ体操!

次回はどこの方言になるかはお楽しみということで(^∇^)
2016.04
05


15:53
Category : 未分類
img1459837021645.jpg



苅田2号地で週末にイベントがあります!のお知らせです(*^^)v

今週の土日(9日・10日)苅田2号地で開催いたします♪

お天気に恵まれるようなのでひと安心(*^_^*)


img1459837361983.jpg



img1459837577023.jpg
2016.04
04


15:44
Category : 未分類
テレビで話題沸騰!などと書かれていたら買わずにはいられない(*^^)v

焼きたてメロンパンとバニラアイスの相性は抜群で、写真撮影も忘れかぶりついてしまいました(^_^;)

気づいたときは、バニラアイスの垂れたスカートとパンくずだらけの姿でした(:_;)

次はちゃんと写真を撮影するぞ!と心に誓いました(^_^;)
2016.04
01


15:34
Category : 未分類
img1459486693579.jpg



今日はスタッフみんなでお昼を食べました(*^^)v

忙しく走り回って、事務所でゆっくり過ごすことなんてめったとないので楽しかったです(*^_^*)

社長、お弁当おいしかったです!ごちそうさまでした♪



インスタグラムを始めようと思って、オシャレ写真を撮る練習をしています♪

img1459491595531.jpg


そのうちうまくなることを祈りつつ、オシャレ写真をいろいろ見て勉強します(*^_^*)
