RSS
Admin
Archives

最新情報・スタッフブログ

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.03
31


15:44
Category : 未分類
弊社のカタログが新しくなりました\(^o^)/

facebookやtwitterに使えるよう写真加工を頑張ってます♪

今日は間に合わないので、出来上がったら写真をUPします(*^^)v

苅田2号地チラシ写真



かわりに週末のイベント開催のお知らせを再び(^_^;)
2016.03
29


15:33
Category : 未分類



苅田2号地チラシ写真



苅田2号棟のモデルハウスを週末に開催いたします(*^^)v

ご成約のお客様には100万円分の家具・家電をプレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

住宅だけでなく、こういった家具家電を揃えるのにも出費がかさむので、ぜひこの機会をお見逃しなく♪

2016.03
28


15:44
Category : 未分類
日曜日、お弁当をつくってお花見に行きました(*^^)v


B612_20160327_155033.jpg



まだほんのちょっとしか咲いてなかったですが、楽しかったです♪

桜の花が咲くと春だな~と実感します(*^_^*)

今週末ならきれいに咲いているのかな?

DSC_0510.jpg



力作のお弁当ですが、右端に見苦しい(?)足が写りこんでいたので泣く泣くカット(;д;)


唐揚げとか厚焼き卵とかたくさん作ってメインおかずを披露する予定だったのに…。

次に写真撮影するときは、その辺も気をつけたいです(*^_^*)
2016.03
25


15:42
今週末の26日(土)27日(日)の10:00~17:00に町上津役の物件で現地見学会を開催します(^∇^)ノ


0001.jpg


お客様にお渡しする資料の表紙です(*^^)v

出来上がりの図があるとイメージしやすいのではないかと思います(*^_^*)

建築中の家のなかを見学することはなかなか無いのではないでしょうか?

皆さまのお越しをお待ちしております!
2016.03
24


15:29
Category : 未分類

お休みの日に、旬菜創作バイキング 露菴 宗像店で友だちとランチをしてきました(*^^)v

土日は並ぶよ~と聞いていたのでどうかな?と思っていましたが、並ぶことなく案内されました!

平日がお休みの特権です(*^_^*)


DSC_0502.jpg





DSC_0503.jpg




ちょっとずつイロイロ食べたいという女子の心をくすぐるお店です♪

好きなものを好きなだけ食べる…、幸せです(*^_^*)
2016.03
22


15:42
Category : 棟上げ

DSC_0014.jpg


写真が小さくなってますが、きれいな青空に飛行機雲が!

キレイに撮れてるかな?雰囲気だけでも味わっていただけたら幸いです(*^^)v


DSC_0004 (2)



DSC_0012.jpg


DSC_0018.jpg


頑張ってくれている職人さんもパチリ!
2016.03
18


15:36
Category : 未分類
友だちに頼まれて、凧に絵を描きました(*^^)v

日曜日に凧上げをするお祭り(?)があるのだそうです♪

1458278546837.jpg



1458278526309.jpg



我ながらよく描けたと思います♪

自信作ですが、上の写真のほうがきれいに写っててちょっぴり残念(>_<)



DSC_0496_2.jpg



ラザニアを作ってみました(*^^)v

簡単にできるのに見栄えがよくてオススメです!

おいしく出来ていたので、すごく嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016.03
17


15:58
Category : 未分類
ブログを書いたあとにいただいたので、本日リベンジ(?)して記事にUP!


IMG00858.jpg




IMG00863.jpg




あわてて写真を撮ったので写りはビミョーですが(^_^;)


ありがとうございます、おいしくいただきます(*^^)v


今後、いろいろなイベントを開催してみなさんを楽しませたいね♪という社長の言葉に、スタッフ一同、企画を考えています(*^_^*)

詳しいことが決まったら、またここでお知らせしたいと思います♪
2016.03
14


15:46
Category : 未分類
昨日は、お友だちの勤める株式会社ディックがイベントに参加するというので遊びに行ってきました♪


IMG00851.jpg



内装体験ドールハウスと壁紙張り体験、どちらにしようか悩みましたが…。



IMG00830.jpg



職人さんの気分を体験してみるため、壁紙貼りをしました(^∇^)

不器用な人がどれだけキレイに貼れるかな~、とドキドキしましたが…。



IMG00834.jpg



社員のお姉さんに手伝ってもらいながら、無事に貼り終わることができました\(^o^)/


どや顔の完成写真は見苦しいので載せませんが、とても楽しかったです♪

が、やはり職人さんにはなれないと痛感しました。むずかしいですよ、きれいに合わせて貼るのは( ノД`)



今日はホワイトデーです♪


IMG00855.jpg



社長と男性社員の方からお返しに、とお菓子をいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます、お家に帰ってからいただきます♪

2016.03
11


15:41
Category : 未分類
スタッフ一同、準備をすすめてきた「完成見学会」のチラシです(*^^)v




IMG00814.jpg



12日(土)、13日(日)の2日間と、次の週、19日(土)、20日(日)、21日(月・祝)の3日間開催しますo(^▽^)o


施主さまこだわりのお家を見て、夢のマイホームのイメージをふくらませてください。

スタンプラリーも同時に行いますので、良かったら遊びにいらしてください♪

