RSS
Admin
Archives

最新情報・スタッフブログ

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.02
29


15:45
Category : 未分類
1456727058436.jpg



ギラヴァンツの試合を見に行った帰りに、友だちと晩ごはん♪

観戦してるとき、とても寒かったけど、勝ったので良しとします(^_^;)


大声をだして応援したので、ご飯がおいしかったです(*^^)v


今日は4年に一度のうるう年、と同時に2月に29(にく)の日がある年。

もちろん今日の晩ごはんはお肉にします(*^_^*)

2016.02
25


15:54
Category : 構造見学会
2月27日(土)、28日(日)の2日間、町上津役に建築中の住宅の構造見学会を開催します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

時間帯は、10:00~17:00の間です(*^^)v

くわしいことは

屋上のある家 構造見学会

をご覧ください(^∇^)

建築途中の家の中の見学など、そうそう出来ないことだと思います。

住宅購入を検討されている方、住宅が出来る様子が気になる方などに見ていただきたいです(*^_^*)

皆さまのお越しをお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
2016.02
18


15:56
Category : 未分類
1455777687886.jpg






1455777684784.jpg




この間、八仙閣で中華料理を食べに行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


中華料理って火加減がむずかしいので、自分で作るより食べに行った方がおいしいよね♪ということで、友だちと一緒に(*^_^*)


中華といえばシェアして食べるのが楽しいので、友だちと半分こして食べました。


たくさんの種類のおかずが食べられるのっていいですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2016.02
16


15:33
Category : 未分類
建築中の町上津役のお家です♪



mati-1.jpg



mati-2.jpg



mati-3.jpg



mati-4.jpg




建築中の家をみることはほぼ無いので、送ってもらった写メを見て「こうやって家ができるのか~」と驚いたり感心したりの日々です(^_^;)

2016.02
15


15:52
Category : 未分類
建国記念日に連休をいただいて、友だちと長崎に行ってきました\(^o^)/


DSC_0406.jpg



少し写真を小さくしすぎたかな?と反省しつつ、稲佐山からの夜景を(* ´ ▽ ` *)


1455361493332.jpg



長崎ランタンフェスティバルのたくさんのランタンです!

もともとは長崎新地中華街の人たちが中国の旧正月(春節)を祝う行事だったとのことなので、どことなく中国に行った気分になれました♪

ちょっと怖いものが店頭に並んでいたのに引いてしまいましたが、それ以外は異国情緒たっぷりの旅を満喫できて楽しかったです(*^^)v

2016.02
12


15:44
Category : 棟上げ
町上津役のお家の棟上げを、今日おこないます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

新しいお家が出来上がる様子は、いつみてもワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_0005.jpg



職人さんと一緒にパチリ♪


DSC_0014.jpg



いろんなタイプのお家がある、楽しい住宅地になると思います♪

でも「ウチの家がイチバン♪」とひそかに思っているのはナイショです(^_^;)





2016.02
09


15:36
Category : 未分類
このところ記事UP率の高いラジオ番組関連の話です(#^.^#)

タイトルが決まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ゆみちゃんみえちゃんの元気でgo

↑お昼のひとときを元気で楽しい時間にするため、頑張ります(#^.^#)

お昼に北九州市立大学ひびきのキャンパスの学食を食べましたが、お腹すいてたので写真を撮ることを忘れてしまいました(^_^;)

2016.02
08


16:01
Category : 未分類


癒しの健康住宅


↑弊社が手掛ける「癒しの健康住宅」の動画です!

良かったら見てください(#^.^#)

土曜日に出演したラジオ番組ですが、今回は4月から始まります♪の告知だったので緊張せずに話すことができましたo(^▽^)o

自分で番組をもつことになったら、きっと緊張するだろうなと考えるだけでドキドキします\(//∇//)\

またラジオ番組の詳細が決まったら、報告がてら記事にしたいと思いますので、みなさまよろしくお願いします(^∇^)ノ
2016.02
06


10:21
Category : お知らせ

本日FMラジオ「AIR STATION HIBIKI」
12時~14時の2時間番組「RADIO PARTY」に
弊社スタッフが出演します(^^)

周波数は88.2Mhzです\(^o^)/
パソコンやスマートフォンでは
どこの地域でも聴くことができますので
ぜひ聴いてみてください!

「リスラジ」で検索→〈全国のラジオ局〉
→《AIR STATION HIBIKI
2016.02
05


15:56
Category : 未分類
4月から「AIR STATION HIBIKI」で弊社のラジオ番組がスタートします\(^o^)/

ラジオで流れるCMも、打ち合わせしながら作っています♪

「癒しの健康住宅」で検索♪

が決め台詞(?)になっているので、これから記事にちょくちょくはさんでいきたいと思います(´∀`*)

明日、2月6日(土)12:00~14:00の二時間番組「RADIO PARTY」に弊社スタッフが出演することになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

良かったら聴いてくださいね\(//∇//)\
