RSS
Admin
Archives

最新情報・スタッフブログ

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.11
30


15:48
Category : 未分類
水巻のグランモールで開催されたラーメンフェスティバルに行ってきました(*^_^*)

写真撮影しなきゃ!と思いつつ、またうっかり…(;_;)



天幻龍(八幡西区)と、 おんがラーメン(遠賀町) を食べ比べ(*^_^*)

九州のラーメンらしい、とんこつ&細麺でおいしかったです♪
同じとんこつスープでもお店によってずいぶん味が違うんだなぁ…と実感(*^_^*)

↑気の利いたコメントができないので、食レポにもならず…です(´・_・`)

寒かったけど、イベントっぽく外で食べるのも楽しかったです(*´∀`人 ♪
2015.11
27


11:37
Category : 未分類
原価バー?とはなんだろうと思いつつ、友だちと行ってきました(*^^)v

2,000円チャージしたあとは、文字どおり原価で飲食できるというシステムw(゚o゚)w

原価が分かったので、違う飲食店に行ったとき「これは原価率がいい♪」という選び方をしそうな自分が悲しいです(〃▽〃)


1448590745993.jpg


ちょっとはしゃいでみました(〃ノωノ)





1448590698112.jpg

かわいいインテリアにテンションも上がります(*^_^*)

それぞれのお部屋がデザイン違いだそうなので、何度行っても楽しめそうです(*^^)v
2015.11
26


15:43
Category : 未分類
藤の花で有名な、河内藤園に行ってきました(*^^)v


残念ながら紅葉は終わっていますが、ウォーキングも兼ねて散策しました(*^_^*)




1448517996403.jpg




1448517993735.jpg



雨もちょっと降ったくらいで済んで良かったです(^_^;)

11月にしては暖かい日が続いていたので、今日の寒さはかなり厳しいです(;_;)

皆さま、体調を崩されないようお気を付けください。




2015.11
24


14:41
Category : 未分類
三連休はお天気が心配でしたが、予報がはずれて晴れたので安心しました(*^^)v

日曜日に、佐賀に行ってきました♪



1448333692985.jpg




1448333682472.jpg

三千円もする高級なお蕎麦(゚△゚;ノ)ノ
いつものおそばとは違った感じが…する…かも(´∀`*;)ゞ




1448333722242.jpg



1448333615844.jpg



1448333628924.jpg



お豆腐やさんにお蕎麦やさん、パン屋さんに燻製屋さん♪
食べ物ばかりじゃなく、鳥栖のアウトレットモールにも行きました(*^^)v



1448333699493.jpg



クリスマス一色になっていました(*^_^*)


2015.11
20


15:44
Category : 未分類
21日(土)、22日(日)、23日(月)の三連休は苅田町南原でオープンハウスを開催いたします♪


IMG_1584 (2)



晴れた日に撮影した、2号棟です(*^^)v

こんなキレイな青空だと嬉しいのですが、土日はくもり、祝日の月曜はくもり時々雨の予報です(;_;)



弊社HP内の『360°WEB見学』は写真で室内を見学できますが、スマホアプリ『3Dプレイスビューア』は住宅を3D映像で見ることができます♪


iyasiropuran.jpg


temp.png


お仕事のお休みが合わなくて、なかなか住宅見学に行けない…、という方にはぴったりなアプリだと思います(*^^)v

弊社の手がけた物件の3D映像が見られます。興味のある方はご覧ください♪
2015.11
19


15:39
Category : 未分類
ちょっと前の話なので恥ずかしいですが……\(//∇//)\

先日の日曜日、日産車の展示会に行ってきました。


車のことはさっぱりわからないです。が!!

1447729711175.jpg


「この車は600万円以上するから中古マンションが買えるね\(^o^)/」



とか、1667万円もする車を見て(ボンネットが開いていてかっこよく写真を撮る自信がなかったので画像ナシです)
「…中古の戸建てと同じ金額か(゚△゚;ノ)ノ」
「家を建てるときはガレージを立派な住宅にしないといけないな」
など、すべて住宅関連の発想しかできなかったです(/∀\*)


IMG00656.jpg



ウルトラマンに出てくる車両なのかな?
小さな男の子が嬉しそうに車を見ていました♪
2015.11
16


09:29
Category : 未分類
香川県に行ってきました!
しかも日帰り!朝5時前に自宅を出て、11時頃にお客様宅に着きました☆
お客様に会えた時は、とてもうれしかったです☆

お昼ごはんに「一鶴」(いっかく)をご紹介いただき行ってきました!

IMG_1640.jpg

本店です。おしゃれな店内でした 

IMG_1644.jpg

かしわ飯と、私は若鳥にしました。

IMG_1647.jpg

ぺろっとヽ(´∀`)ノ 食べました! 

香川県といえば、「さぬきうどん」と、なりそうな所を、あえて、一鶴さんにして良かったです。

おいしかったです! U様ありがとうございます。

。゚(゚^∀^゚)σ。゚ 

超バタバタ旅行?でしたが、お土産をいっぱい買い込んだのでなんだか「旅行したー!」って気になりましたが・・・ でもやっぱり、

今度は、ゆっくりいきたいです。 (´・_・`)  
2015.11
13


15:45
Category : 未分類
週末は、いつもお天気を気にしてしまいます。

どうやら明日も雨みたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

苅田南原でオープンハウスなのにな…(>_<)

でもそんな日もあるので、元気だしてo(^▽^)o

実際に住んでみたら、雨の日も晴れの日もありますから(*^_^*)

2goutou.jpg

次は青空をバックにした2号棟の写真をアップしたいです(*^^)v
2015.11
12


15:53
Category : 未分類
呼子にイカを食べに行きました♪

1447310124241.jpg

さすが呼子、新鮮なイカに感動しつつ完食(*^^)v

1447310117799.jpg
干されてるイカが、ちょっと可愛い♪

1447310119564.jpg


秋の夕日だな、という感じの色合い(* ´ ▽ ` *)

1447310144638.jpg
1447310136685.jpg


レトロな駄菓子屋さん(*^^)v
面白そうなので、10円ゲームやってみました♪

…当たらなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。



2015.11
10


15:30
Category : 未分類
体力づくりと並行して(?)料理を覚えようと思い、いろいろなお料理ブログを散策しています(^∇^)

そのなかで自分にピッタリのレシピだらけのブログに遭遇♪

ご存知の方も多いと思いますが、「農家の台所」という、農家の方が書かれているブログです(^∇^)

野菜を使った料理が中心なので、自社農園を持つわが社とも無縁じゃない!!

料理本もたくさん出版されているので、地道にそろえていきたいな♪と思っています。

目指せ料理上手(/∀\*)

…本日は画像ナシです(^_^;)
