RSS
Admin
Archives

最新情報・スタッフブログ

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.07
31


15:37
Category : 未分類
社長から焼きドーナツをいただきました(*^_^*)

焼きドーナツ

色がきれいで、見てるだけで楽しくなります(*^_^*)

ありがとうございました!仕事が終わったらおいしくいただきます♪

2015.07
30


15:14
梅雨が明けて、お出かけに最適な日よりとなりました(*^_^*)

お出かけついでにオープンハウス見学はいかがでしょうか?

オープンハウス

癒しの健康住宅、ぜひ一度ご覧ください(*^_^*)

本格的に暑い日々がやってきますので、体調を崩されないよう気をつけてください。
2015.07
28


15:04
Category : おすすめ物件

今日は貸テナント情報です!
中間市中尾1丁目おすすめ物件
中間ビル 外観
中間市の中心地、筑豊電鉄「筑豊中間」停すぐそば、2階部分の1フロアすべて使用可です!
便利な立地で、会社オフィスとして、また学習塾などとして最適です!
ちなみに賃料は1フロア(約31坪)全てで150,000円です。
見学希望の方は、お気軽にお問合せ下さい!
中間ビルチラシ
2015.07
27


14:58
Category : 未分類
今日はY様邸の棟上げが行われました(*^_^*)

台風に邪魔されることなく、いいお天気に恵まれてよかったです♪

IMG_0525.jpg

IMG_0529.jpg

IMG_0526.jpg


今後のY様邸の施工の様子はこちらでご覧ください(^-^)
2015.07
24


15:07
Category : 未分類
今日は土用の丑の日だから、と社長が竹林亭のうなぎをスタッフ全員にご馳走してくださいました(*^_^*)

さすが専門店の鰻、身はふっくらしてるのに皮はパリッと香ばしく、タレも絶品でご飯によく合います♪

鰻を食べて元気だして頑張ってね♪という社長の心遣いに感謝です。

ありがとうございました、とってもおいしかったです(^-^)

unagi.jpg
2015.07
23


15:44
Category : 未分類
「竹並祇園山笠」、雨に降られることもありましたが楽しかったです(*^_^*)

DSC_1982.jpg

山笠の飾りの一部分をいただいたので、社内に飾っています(*^^)v
2015.07
21


15:15
Category : 苅田2号地
苅田2号地の棟上げの様子です(*^_^*)苅田2号地写真5



お天気が今ひとつなのが残念ですが、素敵な家の完成が待ち遠しいです(^_^)/

苅田2号地写真4
苅田2号地写真2

完成までの詳しい内容はこちらでご紹介しますので、ぜひご覧ください(*^_^*)
2015.07
17


13:47
Category : おすすめ売家
北九州市の幼稚園や小中学校は台風の影響で臨時休校でしたが、大きな被害もなくて良かったです(*^_^*)

今日は物件のご紹介をしたいと思います。

P5090065.jpg

松寿山2丁目16-12の、閑静な住宅地にある和風の落ち着いた邸宅です。
お庭もキレイなんですよ(*^^)vP5090041.jpg

リフォーム済で水廻りもキレイになってオススメです(*^^)v
DSCF4690.jpg
DSCF4697.jpg
2015.07
16


14:54
Category : 未分類
IMG_0492.jpg
今週末に開催される「竹並祇園山笠」のスタッフTシャツです(*^^)v

これを着て参加します!!

台風の心配をしていましたが、土日は大丈夫そうでホッとしました(*^_^*)

お祭りはお天気がいい方が楽しいですよね♪
2015.07
14


13:36
Category : 未分類
ちょっと画像はお見せできませんが、エアコンの調子が悪くて掃除中です(>_<)

…といっても自分でやってはいませんが、お手伝いを少々(^^)/

困った出来事ですが、エアコンがきれいになって良かったな、と思います。

掃除をしてくれた方に感謝です!ありがとうございます(*^_^*)
