RSS
Admin
Archives

最新情報・スタッフブログ

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.06
30


15:45
Category : 未分類
おじぎ草を購入しました♪
IMG00519.jpg

開花時期が7~9月というので、花が咲くのが楽しみです(*^_^*)

花言葉に「謙虚」の言葉をもち、触れるとペコリとおじぎをするこの植物は、玄関先に飾るのにピッタリだと思いました(*^^)v
2015.06
29


15:09
Category : 未分類
自社農園となりの農家の方にいただいたのは、とても立派な玉ねぎ!(^^)!

IMG00527.jpg


スタッフみんなで分けても大丈夫なくらい、たくさんいただきました♪

どんな料理にしようかと、悩むのも楽しくなりそうです♪


2015.06
26


15:25
Category : 未分類
昨年お家の引き渡しをしたI様邸に、素敵な農園ができていました(*^_^*)

立派に育ったきゅうりをおすそ分けしていただきました。
150626_080251.jpg

新鮮でとても美味しかったです☆
やっぱり収穫したては味が違います(*^^)v
2015.06
25


15:49
Category : 未分類
久しぶりにツバメの巣をみたら、タイミングよく雛が顔を出していました♪

ちょっと見ない間に大きくなっていてビックリです(*^。^*)

IMG00512.jpg

2015.06
15


13:31
Category : 未分類
いつもお世話になっている業者さんの結婚式がありました♪

幸せになれるといわれているジューンブライド、とてもうらやましいです(*^_^*)

幸運のおすそ分けの花が、事務所を華やかに飾ってくれています(*^^)v
IMG00505.jpg

…もう少し、写真撮影の腕をあげたいです。
2015.06
12


13:42
Category : 未分類
休日に、福津市にあるお店Porchetta Ottoでランチ♪
IMG00490.jpg
前菜は空腹に負けて写真撮影できず(;_:)

ビスコッティ食べ放題にテンションあがって、たくさん食べました(*^。^*)
IMG00494.jpg
また行きたいなと思える素敵なお店でした。
かわいい雑貨とおみやげ用のビスコッティも販売してます♪
当然(?)自宅用のビスコッティも買って帰りました
2015.06
11


15:58
Category : 未分類
駄菓子でおなじみの味カレーに、長崎限定がありました!!

IMG00480.jpg
直売所が佐世保にありました。看板から顔をだして写真撮影をする勇気はなかったです(>_<)
IMG00468.jpg
2015.06
08


13:32
Category : 未分類
IMG00456.jpg
佐世保に行ってきました(*^^)v

佐世保のおみやげといえば、定番の九十九島せんぺい♪
…写真がうまく撮れなかったので画像ナシです(;_:)

天気もよくて、楽しく過ごせました(*^_^*)
2015.06
05


13:37
Category : 未分類
燕の巣を発見!!
次はかわいい雛が顔をだしている姿を撮りたいな(#^.^#)
IMG_3826.jpg
2015.06
04


15:56
Category : 未分類
神社シリーズ!!
社長から松ヶ枝餅を差し入れにいただきました(*^^)v
ありがとうございます♪
…食べることに夢中になって、写真撮影を忘れてしまいました(>_<)
