RSS
Admin
Archives

最新情報・スタッフブログ

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.10
30


12:01


★芦屋 中ノ浜★

遠賀郡芦屋町中ノ浜にて
11月1日・2日・3日の3日間
新築戸建のオープンハウスを開催致します(*^^)v

芦屋中学校まで徒歩1分!!
駐車場3台可能!!

皆様のご来場お待ちしております(^^)/
芦屋 中ノ浜11
DSC_0009.jpg


2014.10
30


11:33

★屋上のある家★  イベント開催中(*^^)v

北九州市八幡西区中須1丁目
「レセンテガーデン折尾東」にて
11月月1日・2日・3日の3日間
新築見学会を開催いたします(*^^)☆

おしゃれな室内、
広々とした屋上を是非体感してみませんか??

♪ご来場者様へ焼き芋 プレゼント♪

皆様のご来場お待ちしております。
POLH11.jpg
DSC_0037.jpg
DSC_0041.jpg
2014.10
30


11:28
Category : おすすめ物件
☆自然素材の家☆

2軒目のお宅の洋室をご紹介します(*^^)v

開放感と素材を活かした温かみのある廊下です(*^_^*)
窓際でちょっと休憩もおしゃれですね☆

洋室にはシーリングファンをつけて機能とおしゃれを楽しめます。
シーリングファンとは、天井に取り付けられた室内の空気を循環させるためのファンのことです。

装飾的な意味合いが強いように思われるシーリングファンですが、部屋の空気をかく乱することで部屋の中の温度差を減らすことができると言う、極めて優れた実用性を持ちます。

クーラーによる底冷えや、暖気が上方向に逃げてしまい足元が寒いと言った部屋の温度に関する不快、不便を大きく改善してくれる便利なアイテムです。
DSC_8988.jpg
DSC_8965.jpg
DSC_8968.jpg
2014.10
28


15:33
Category : おすすめ物件
.☆自然素材の家☆
2件目の水廻りをご紹介します!!
トイレの壁に板を張ることで、リラックスできる空間となっています(*^_^*)
ガラスの手洗い場も木目と合ってオシャレですね!!
トイレ
浴室
洗面所
2014.10
27


14:48
Category : おすすめ物件
★自然素材の家★
先日、ご紹介しました2件目のリビングとキッチンです。
木目をそのまま生かしたデザインで、リビングを落ち着いた癒しの空間にしてくれています(*^^)v
リビング
キッチン
2014.10
24


13:33
::more
2014.10
24


12:05
★屋上のある家★

北九州市八幡西区中須1丁目
「レセンテガーデン折尾東」にて
10月25日・26日の2日間
新築見学会を開催いたします(*^^)☆

おしゃれな室内、
広々とした屋上を是非体感してみませんか??

皆様のご来場お待ちしております。
::more
2014.10
23


14:10
Category : おすすめ売家
自然素材の家 二件目のお宅をご紹介します(*^^)v
優しい雰囲気のおしゃれなお宅です!!
玄関も木目の温かい雰囲気で収納もたくさんありとても素敵です☆
DSC_9107.jpg
DSC_9073.jpg
2014.10
22


08:52
Category : お知らせ
苅田新築住宅の基礎を作っています!!

場所は大字南原。近くには、スーパーの「丸和」さんがあります。

「丸和」さんのすぐ 裏です!

 棟上げは「10月29日」です。

苅田6号地


 
2014.10
21


10:56
Category : お知らせ
京都郡苅田町南原の基礎工事が10月14日~開始されました!(^^)!
2棟建設予定です。
完成まで、工事経過をPしていく予定です♪
完成が楽しみですね!!
苅田基礎工事開始
苅田4号地
苅田6号地
