RSS
Admin
Archives

最新情報・スタッフブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.08
25


15:43
Category : ラジオの話
20160825153907835.jpg


今日も無事に終わったラジオの生放送!

ゲストの折尾高校放送部の二人も、緊張しながら楽しんでくれていたようで何よりでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

貴重な体験ができたとお礼を言われ、こちらこそゲストに来てくれてありがとうという気持ちです(*^^*)

さすが放送部なだけあって、突然振った生CMにもオタオタせず堂々と原稿を読んでくれました(*^_^*)

いつもと違う楽しさを提供できたラジオだったんじゃないかな、と自画自賛してみました(#^.^#)
2016.07
14


15:38
Category : ラジオの話

今日も無事終了することができたラジオ、何回放送しても緊張してしまいます(/∀\*)

楽しい番組になったんじゃないかな、と自画自賛しちゃいます(#^.^#)
201607141516247b4.jpg


Instagramであげた写真です(*^^*)


2016.06
23


15:44
Category : ラジオの話

今日はラジオの生放送でした!

受付嬢は事務所を飛び出してスタジオ内をキョロキョロ(^_^;)


201606231533261b4.jpg



20160623153351f49.jpg



20160623153414b99.jpg

JA北九 二島支店の善明さんをゲストにお迎えして、楽しい番組づくりができました(*^^*)

次の放送は7月7日の七夕です(*^^*)

良かったら次の放送もおつきあいください(*^^*)

消しゴムはんこみたいな画像を作成しました(*^^*)

かわいくできたんじゃないかな、と自画自賛(*´∀`*)

201606231542515b2.png
2016.05
26


16:05
Category : ラジオの話
IMG_20160526_125743-2.jpg


エアーステーションひびきでラジオ番組を開始して、今日で4回めの放送でした(*^_^*)

聴いてくれている人のお昼を楽しいものにしていれたら嬉しいな(*^^)vと思い、毎回話しています!

方言のラジオ体操は、毎回笑ったり感心したりして聴いています。
2016.04
28


15:52
Category : ラジオの話
みえちゃんお昼だ!元気でGO!の放送、今回も無事終えることができてホッとしています(*^_^*)

今週末の4月29日(金・祝)30日(土)5月1日(日)の三日間イベントを開催します♪

京都郡苅田町南原の苅田2号棟と、八幡西区町上津役の2件です♪

ともに「屋上のある家」なので、屋上の開放感を体験していただきたいと思っています。

ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

