RSS
Admin
Archives

最新情報・スタッフブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.06
20


14:28
Category : 地鎮祭



DSC_0001.jpg





DSC_0006.jpg





今日は福津南で地鎮祭を執り行いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

施工の無事を神主さんと一緒にお祈り(*^_^*)

素敵なお家を建てられるよう、スタッフ一同頑張ります!
2016.02
04


15:32
Category : 地鎮祭
弊社から近い場所にある中須で、地鎮祭が執り行われました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

雨のなかの地鎮祭でなく、ほっとひと安心でした(*^^)v

前日の雨で地面がぬかるんでいたため、参加したスタッフの靴がひどいことになったそうです…。゚(゚´Д`゚)゚。



nakasu-1.jpg



nakasu-2.jpg



nakasu-3.jpg



nakasu-4.jpg




nakasu-5.jpg




nakasu-6.jpg



地鎮祭の厳かな雰囲気は、記事で紹介するたび自分も参加したような気持ちになります(*^_^*)

2015.12
17


15:39
Category : 地鎮祭
本日、町上津役で地鎮祭を行いました♪



jitinsai1.jpg


jitinsai2.jpg


jitinsai3.jpg


jitinsai4.jpg


jitinsai5.jpg


住まれる方が健康で幸せに過ごせるような「癒しの健康住宅」が無事に完成しますように…。

神さまどうぞ見守ってください…の祈りをこめて(*^_^*)
